emuの徒然日記。

0歳児を子育て中です!

ご当地マンホールPart1

最近マンホールカードが出ていたり

マンホールの蓋!

が注目されています!

 

皆さんたまには下見て歩きましょう!笑

 

面白いもので世の中は溢れています!

 

f:id:mana2251993:20171011202037j:image

 

つい先日撮影した、八王子駅のマンホールです!

これはレアだと思います!!人通りが多いのに皆さん素通りしてました!勿体無い!!

 

f:id:mana2251993:20171011202155j:imagef:id:mana2251993:20171011202204j:imagef:id:mana2251993:20171011202214j:imagef:id:mana2251993:20171011202235j:image

 

 小平市のマンホールを一挙四つも公開しました!

四枚目の写真は周りが干支になっていて、結構気に入っています!

 

f:id:mana2251993:20171011202356j:imagef:id:mana2251993:20171011202452j:image

 

お次は青森県です!

左の写真は、ねぶた祭りなのが分かるでしょうか??よ〜く見てください!

 

右側はなんてことないマンホールだとお思いでしょうが、真ん中に青森市の県章が!!

 

こういう細かいこだわりが大好きです!!